忍者ブログ

Ribujimiryu

愛猫と日々の写真日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか見た風景

梅雨の合間の少しの日差しに2匹で日向ぼっこ。
仲がいいようですが、2匹の間には上下関係があります。
リューについてまわるJJ。
気に入らない事があると、JJの頭をパシパシパンチするリュー。
それでも、喜んでしっぽをふり、ついてまわるJJ。
JJは、リューが大好きみたいです。



まるで、ジジとリューの関係。
今回は、リューの立場が逆転してますけどね。


(1年前の画像です)

そして、2階にあがりっぱなしだったうーちゃんは。
最近、1階に下りてくるようになりました。
まだ怖がっていますけど、少しの時間ならJJの近くに着たりします。
一安心です。

リュー > JJ > うーちゃん >リュー
現在、家では、こんな関係です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あああ。。。。ジジ君だ~

胸があつくなっちゃった~
ジジ君 愛されてる。又 涙が出ちゃった。

リューちゃんは 覚えてるんやろうか~~

ジジ君が 居たポジションに 今度はリュー君
ゼ~んぶ 見てきた み~やんさんは ちょっと愉快だね~
  • from かずやん :
  • URL :
  • 2012/06/12 (10:00) :
  • Edit :
  • Res

かずやんさん

かずやんさん、ジジ君のためにありがとうございます。
とっても、うれしいです(涙)

猫だろうと、犬だろうと、時代は繰り返されるんですね。
このままいくと、リューが老齢になった時、またいじめられるのでしょうか・・・・。
そうならない為にリューをなんとか、説得しなくては。
  • from しましまみーやん :
  • 2012/06/16 (22:51)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/18 ふーこ]
[06/13 ふーこ]
[06/12 かずやん]
[06/12 かずやん]
[06/07 かずやん]

ブログ内検索

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しましまみーやん
性別:
女性
趣味:
猫の散歩、映画鑑賞、beads、ガーデニング、ホークスの応援、コスメ
自己紹介:
夫と猫3匹(ジジ・リュー・うー)と暮らしています。




最新記事

(06/17)
(06/12)
(06/10)
(06/02)
(06/02)

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- Ribujimiryu --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]