忍者ブログ

Ribujimiryu

愛猫と日々の写真日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時期外れ

郵便局にて、年賀はがきの当選の切手を引きかえているおじさんを見て。
あ!家も見てみよ!っと。

当たってた。
3等なんてはじめて。


カタログギフトからモロゾフのクッキーを選びまして、届くまでに1ヶ月かかった。
郵便配達の人から「おめでとうございます。」と手渡されてうれしかった(笑)



あのおじさんに感謝しなくちゃね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

キャ~~当ってたんだ~♪

うちんちも まだ 確認してへんワオ~
もう 締め切り来ちゃってます?
  • from かずやん :
  • URL :
  • 2012/06/12 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

かすやんさん

まだ、締め切りなってませんよ!!
7月23日まで大丈夫です。
ぜひぜひ、見てみてください。
ココです。
http://menamomi.net/nk/080202.html
  • from しましまみーやん :
  • 2012/06/16 (22:54)

無題

切手シート以外当たった事ないです。
すごーーーーい!
  • from ふーこ :
  • 2012/06/13 (07:11) :
  • Edit :
  • Res

ふーこさん

私もそうでした。
切手シートが1つあればいい方でした。
郵便局の受付をしてくれた人が「僕は1度も当たったことありません。」と言われてました。
それもびっくりでした。
  • from しましまみーやん :
  • 2012/06/16 (22:55)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[06/18 ふーこ]
[06/13 ふーこ]
[06/12 かずやん]
[06/12 かずやん]
[06/07 かずやん]

ブログ内検索

最新トラックバック

プロフィール

HN:
しましまみーやん
性別:
女性
趣味:
猫の散歩、映画鑑賞、beads、ガーデニング、ホークスの応援、コスメ
自己紹介:
夫と猫3匹(ジジ・リュー・うー)と暮らしています。




最新記事

(06/17)
(06/12)
(06/10)
(06/02)
(06/02)

カウンター

アクセス解析

忍者アナライズ

Copyright ©  -- Ribujimiryu --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]